※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これって生理ですかね?新生児期ラストデーで最近悪露まだ終わってはない…

これって生理ですかね?
新生児期ラストデーで最近悪露まだ終わってはないけど落ち着いたなと思っていました

今日はトイレに行くとポタッと少し垂れるのとその後拭くとペーパーに少し鮮血がつきます
お腹の痛みとかはなく今までの生理と違う感じなので生理なのか悪露なのかわかりません

一ヶ月検診が16日なのでその頃には終わってしまい確認方法がないのですが
これは生理ですかね?

コメント

ひーまま

悪露じゃないですか?さすがに。

はじめてのママリ

私もそんな感じのが何回かあり、1ヶ月半くらいにはオリモノに少し混ざってたりしてて、「生理?」と思ってましたが2ヶ月半の時に完全下腹部が来て、その1日後にドバドバ出たので生理だと確信しました。笑