※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラーが思っていた色と違う場合、美容院に言って再度染め直してもらえるか相談しました。我慢できず、他の美容院で染め直すことにしました。

カラーの仕上がりの時、なんか伝えた色と違う🥶ってとき、言えますか?😂
思ってた色と違う、、、
私は、色味いかがですか?って言われても、なんか違うとは言えないです😂
言ったらもう一回カラーし直してくれるんですか、、?

なんか違う、、
と思いつつ2週間我慢したけど限界で、今から違う美容院で染め直して来ます🥹

次のカラーまで我慢しようと思ったけど、明日から仕事復帰なので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その場では言えませんでした🥲
帰ってからやっぱり納得いかなくて、同じ美容院に違う方でお願いしたいですとやり直ししてもらいました🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言えませんよねー!
    やり直しの時にその時の美容師さんがいても気まず過ぎるので、そこでは頼みにくくて😱

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私言っちゃいます!

やり直ししてくれますよ!
時間無ければ後日でもって!

でも変な店だと
やり直ししたくないのか
言い訳並べてきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    なかなか言う勇気がなくて、、

    • 4月10日
ママリン

なかなか言えないですよね💦しかもいつも同じ美容室に行ってると、なおさら言いにくいです😣カラーだと伝えた色味と違う時って、多々あります。
カラーじゃないですが、以前、一度だけカットの切り残しがあって、自分では切れない場所だったので、再度連絡して切ってもらったことはあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦私もいつもの美容院なので、本当に言えないです😭
    もう一度行く手間もあるし、考えますよね😭

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

言えないです😭
でも友達は普通に言って
カラーとかパーマとかお直ししてもらってましたよ!

なので言ってる人はいると思います!
と言いつつ私は言えないので
我慢するか同じように違う美容院行きます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に言う人もいるのですね😳
    分かります!
    違う美容院に行くのが穏便に済む気がして🥹

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

分かります。言えないですよね💦
でも顔は明らかに引き攣ってると思うので、希望じゃないのかな?くらいのニュアンスは伝わるかな?と思います。
あまりにも違う場合、お直しをお願いするのもまた変にされそうなので、違うところでやったことが一度だけあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにひきつってるかもです😂
    伝わっていれば良いのですが😂

    • 4月10日