※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

曽根崎産婦人科での出産経験を教えてください。先生は厳しいと聞きますが、体重管理は経産婦で緩いとも聞きます。病院はきれいで手出しが少ないとも。不安です。

大分市 曽根崎産婦人科で出産された方教えて頂きたいです。
先生がサバサバしているとよく聞きますがいろいろ厳しいんですか?😣💦体重管理は経産婦であればそこまで厳しくないと聞いたのですが、、
産院もきれいになって、昔からある病院だし、手出しも返りがあるかそこまで無いと聞いたので気になっていますが、先生が厳しいと聞くので少し不安です😣

コメント

はじめてのママリ

2人産みました!
1人目のときは結構厳しく言われましたが、2人目は体重管理もそんな言われなかったですよ!急に増えたときはマタニティビクスに誘われました😅
厳しくもなく、健診は看護師さんも一緒にずっと世間話してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️厳しいとかサバサバしてると聞いていたのですが、安心しました🌸

• 4月10日
まる

まだ出産してませんが、健診で通っています!
私も先生が厳しいと聞いていてビクビクしていましたが、全然厳しくなくて優しいです☺️
2人目で体重も既にプラス10キロぐらいですが、何も言われたことないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️そうなんですね🥺
    それが聞けて安心しました♪♪

• 4月10日
はじめてのママリ

最近産みました!

体重管理全然怒られませんでした。前より基準が緩くなったのもあると思いますが、一度も指摘されないままです。

厳しく感じたことはなかったですが、サバサバしてるのでそう思う方もいるのかな?とも思います。

息子の聡先生は女医先生方に比べるとすごく優しいし穏やかです!個人的には聡先生が好きでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️息子さん優しいみたいなのは聞いたことあります!私もできたら聡先生にかかりたいです。笑
    出産費用とかは、手出しとかありましたか?
    あと母子同室でしょうか?
    色々聞いてすみません🙏

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手出しなかったです!2万戻りがありました😆

夜は毎日母子別室で過ごしました!3日目くらいから胸が張って痛くなったので、夜間の授乳の時はナースコールで呼んでもらって授乳しにいって、またそのまま預けてました💤

日中は赤ちゃんが可愛かったので同室にしてましたが、言えば預かってもらえたと思います。

無理しないで〜って感じだったので気兼ねなく預けられましたよ🙌

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    手出しがないのは助かります😣💦絶対母子同室ではないんですね💡色々教えて頂きありがとうございます😊❤️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

4人曽根崎で生みました!
5人目も曽根崎予定してます😊

10年前は厳しかったです🤣
今はそうでもないです!

女の先生2人、男の先生1人、みんな優しいですよ!
とりあえず看護師さんも助産師さんもみんな優しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目!すごいです👏
    そうなんですね😣
    厳しいという噂ばかりなので心配でしたがよかったです!

• 4月10日