※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

旦那が家事や育児をせず、自由すぎて不満。仕事も楽だと感じる。旦那に理解されず、愚痴が尽きない。倍以上稼いでこいと思っている。

あーむかつく。笑
旦那おる意味ある?笑笑

前までは洗濯物はしてくれてたけどゆっくり起きて
自分のペースでやるから腹立ちすぎてもう家事
私がするからせんでいいっていってぜーんぶ
私がやってるけどペース乱されなくてスッキリ✌️
お昼寝とか夜の寝かしつけも私が言ったように
すれば寝るのにいうこと聞かず自分流でするから
ギャン泣きして寝ないの悪循環。笑笑
結局私が寝かす方が楽😇😇

仕事も大変なのわかるけど同じ会社で
働いてたからわかる。仕事の方がよっぽど楽よ?笑
わかってんのかなー😇😇
本当男ってやつは…

世の中に奥さんのいうことしっかり聞いて
動いてくれる旦那さんってどれだけいるんだろう😂
てか考えて動ける旦那さんいるん?笑
わからんかったら投げ出さずやり方聞いて
自分でなんとかしようとしてくれる人いるん?笑


まだ寝てる旦那の横で抱っこでしか寝ない息子を
片手に携帯いじる私。
もう愚痴しかないよねー。笑
優しいしあんまり怒らないからまだましな旦那なのか?
でもいつまでも独身気分やめてほしい😇
好きな時に寝て好きな時に起きて何様?笑
何回もそれで怒ったことあるのに直らないしー
ロングスリーパーとか知らんから👊笑
自由すぎてうざーーーい😇

そんな生活なら倍以上稼いでこいや☺️

この一言言ったらおわりな気がするから
ずっと心の中で思ってる私偉い👏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

本当‼️
遠慮なく家事代行業者を頼めるくらい稼いできて欲しい🤣‼️

ちなみに、育児はする旦那様ですか??

  • 🍑

    🍑

    ですよねーーー😂😂😂!!!

    休みの日は遊んでくれたりしますがこっちがオムツかえてーやお風呂入れてーって言って動くタイプです笑

    • 4月10日