※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人が慣らし保育中です。自宅保育から一人時間が欲しいけど、寂しくて何をすればいいかわからず。みなさんは何をしていますか?

子供2人が慣らし保育中です
今まで自宅保育でしたが
かわいくてかわいくて1人時間欲しいと思ったこともなく
毎日一緒に遊んでいたので
寂しくて仕方ないです
仕事始まればそれどころじゃないかもしれないですが
1人だと何していいかもわからず😂
モーニング?ランチ?買い物?
どこ行こうか考えても、いや?そこなら娘も一緒に連れて行きたい、それにお金使うなら子供にあれ買ってあげたいとか考えてしまいどこも行けず何も買えず😂
大人しく家の掃除してます、、

みなさん何してますか😂

コメント

ままリ

子供服を整理したり普段できない掃除したり後はお菓子食べたいだけ食べて少し寝てお迎え行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが一番良いですね❣️
    旦那はせっかくだから外でランチしてこいと言うのですが😂

    • 4月10日
  • ままリ

    ままリ

    気が向いたら外にランチでも良いと思いますよ😌気分転換して晴れ晴れな気持ちで後で子どもに会えたらもっと気分良いですよね🙂

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

お子さん帰ってきたら感動の再会ですね🩷
大掃除おすすめです✨もうお部屋綺麗だったらすみません🤣💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやくお迎え行きたいです!
    掃除してごろごろします❣️

    • 4月10日