※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

みなさんのご主人は、髪を切るとき美容室ですか?理容室ですか?うちの主…

みなさんのご主人は、髪を切るとき美容室ですか?理容室ですか?

うちの主人は、自分にお金かけるなんてもったいない!と言って駅前の1,000円カットを利用してます。仕上がりも、1,000円だなーって感じです笑

わたしとしては接客業でもあるし、ちゃんと身なりに気を使って美容室でもいいのにと思いますし、かっこいいパパでいてほしいのですが、、、

コメント

ゆこも

床屋にいってます!毎回5000円かかりますよ(-ω-)

  • まる

    まる

    けっこうかかるんですね!Σ(-᷅_-᷄๑)

    • 3月26日
おみ33

うちは美容室でしかも毎回同じ方を指名してるので指名料とか含め6000円とか払ってるみたいです😰
かっこいいパパでいてくれるのはありがたいんですがちょっと高いんじゃねーかとムカムカしてます。笑

  • まる

    まる

    美容室だと意外とお金もかかるんですねー、ありがとうございます😊

    • 3月26日
ハム子☆

理美容室で1500円くらいで、よくしてくれるようなとこあればいいですね〜。
私の旦那は3000円以上かかるとこいってます。そんなに頻繁に行く方ではないですが、もう少し安いとこ行けばいいのにーなんて思ってしまってます。自分はカラーやトリートメントして1万超えちゃうのに。

  • まる

    まる

    安くかっこよくやってくれる都合のいいところがあればいいのにーって思いますよね💦

    • 3月26日
こちゃん

美容室行ってます!
カットとカラーで1万近く。
うちは逆に1000円カット行ってこいって感じです笑

  • まる

    まる

    うちはカラーは自宅でやってます。全部込みだとそれくらいいっちゃいますよね💦

    • 3月26日
r

美容院です!
カット、パーマ、カラー、トリートメントで
毎回2万近いです(>_<)
かっこいいパパなのは嬉しいですが
高すぎな気もします…

  • まる

    まる

    2万!女子並みですね💦

    • 3月26日
ハルくんママ

美容院行ってます!!
毎回同じ髪型にして帰ってくるんですが北◯鮮のあの人みたいになって帰ってくるので微妙ですww
そこそこかっこいいのに髪型で半減してます😅

  • まる

    まる

    思わず笑っちゃいました!笑
    美容室だからって素敵な仕上がりとは限らないんですかね笑

    • 3月26日
うにぐり

うちも1000円カットです!
ひどいときは私がカットします

私が元トリマーなのでハサミは立派なんですが、下手なので切りたくないんですけど…
自分の髪にお金をかけたくないみたいです。

身なりをちゃんとすればかっこいいのになーっていつも言ってます(笑)

  • まる

    まる

    わかります!手前味噌ですがうちもかっこいい方だと思うのに、本人はまったく気にしません💦

    • 3月26日
ねまい

私が切ってますよ!
白髪染めは自分でやってます。
美容院に行ってほしいとは思いません。
大して変わらないので😅

  • まる

    まる

    自分で切れたらいいですよねー、理想です💦

    • 3月26日
どんちゃん⛄️

夫も1000円カットですが、そこそこ上手なところみたいで、いつもそれなりになって帰って来ますよ( ◍•㉦•◍ )♡

  • まる

    まる

    たまーにいい感じの日があるんですが、指名が出来ない所らしくて、残念な日もあります笑

    • 3月26日
deleted user

2000円カット行ってます(*^-^*)
坊主なので1000円カットでもいいんじゃね??って思ってます(笑)
2000円カットだと髭までキレイに整えてくれるからそっちのがいいみたいです❗❗
坊主なので月一で行ってます💦

  • まる

    まる

    2,000円なんてあるんですね!それくらいでちゃんとしてくれるならいいなー♪♪

    • 3月26日
おもち21

うちは美容院です。友達夫婦が経営しているようで、ずっとそこに行ってます。
1.5ヶ月に1回4000円です。カラーもパーマもしてないし、切るだけだからもうちょっと安い所に行ってくれたら助かるけど…もしかしたら友達のところだから行かないと言いにくいのかな?と😅
皆さんの髪事情面白いですね😆✨

  • まる

    まる

    皆さんちゃんとお金かけて行かせているところも多いですね!カットのみで4,000円は確かに高いかな?

    • 3月26日
ねろりんご

うちの主人は「髪にお金かけるなら美味しいもの食べに行きたい」と月に2回セルフカットです♡
前は自分で、後ろは私が担当して2年…かなり上手になりました笑

  • まる

    まる

    わたしも挑戦してみようかなー

    • 3月26日
★JilLE★

美容院です!

くせっ毛なので、床屋や1000円カットの所いくとドン引きすることになります😂💦

  • まる

    まる

    そうなんですね!主人にあったところを見つけてあげたいです😊

    • 3月26日