※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

中学校の入学式で疲れたママさんがいます。待機時間が長く、息子の学活を見学しても疲れたようです。同じ経験の方いますか?

今日は息子の中学校の入学式で無駄に疲れました💦💦

とにかく保護者の待機時間が長くて😂

受付時間が終わって30分後に式開始、まずその40分でさえ長く感じてしまいました😭

その後、各クラスに行って息子の学活の様子を参観する時間が40分ほど💦

なんだか気疲れなのか、疲れがどっときました😫

そういうの苦手なママさんいますか??💦💦


そんなんで疲れるの私だけかな?!😂

コメント

より

あの何をするでもなく待つ時間って、私も苦痛です。先日、次男の入学式だったのですが、同じく受付から開式までしばらく待ち時間があり、この時間無駄だーと思いながら過ごしました。

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうですよね💦💦

    10分20分ならまだ良いんですが、あんまり長すぎるとめちゃくちゃしんどいです💦💦

    • 4月9日