※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

慣らし保育中、午前中保育でお昼ご飯が心配。軽食はおにぎり考えたが、食べ過ぎか悩む。午前中帰宅時の食事対処法は?

慣らし保育が始まり今日は9時半〜11時半の2時間保育でした!
毎日10時45分にお昼ご飯を食べるそうです
家に帰ってきたら12時前、今日は物足りなさそうで野菜スープといちご食べさせましたが午前中で帰ってきてる場合お昼ご飯どうされてますか??
またはどうされてましたか??
今週いっぱいは午前中保育になりそうです!
おにぎりのような軽食にしようかなと思いましたが食べさせすぎになる?とやめました😂

コメント

deleted user

欲しがるなら食べさせすぎってことはないので、全然おにぎりでもいいと思います!
うちの子も帰ってきてお腹が空いてるようだったら、普通にご飯あげてました🤣夕飯もいつも通りたべてました!笑
身長も体重もど平均です。
まだ慣れてないとおかわりもしづらいだろうし(?)、お腹いっぱい食べられてないのかもです!