※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の言動にイラッとすることが多くて、産後小さなことでもイライラする…

夫の言動にイラッとすることが多くて、産後小さなことでもイライラするな〜と疲れます😮‍💨

・出勤後や私が娘を寝かしつけて寝た後に、分や説明なく画像だけ送られて来ること(娘の写真とかではなく意味のわからない画像)

・帰って来てから言えばいいのに出勤後に「〇〇日の夜予定入りました。帰ってから説明します。」とその場で連絡が来ること
→今日の話ではないし、今説明できないならLINEしてまで伝える意味ある?とイラッとします😮‍💨

この2つがよくあって、何度も言っても変わらないしイライラします😫送られてくる画像なんて何かのスクショとか、自分の仕事にまつわること…教育関係で働いていて(経営者)生徒とのLINEのスクショとか本当にどうでもいいことばかりで😅
一緒にいる時に見せてくれればいいのに、ほんっとうにしょうもないことでうんざりです😮‍💨
(本人にとって大切なことならなおさら画像だけで送ってくるなよ!って思います)
もちろん既読無視で何度もやめてって伝えてるのに…😅
他の人からしたら些細なことでも積み重ねでほんっとうにイライラします。
みなさん、周りからしたら些細なことかもしれないけど私はこれがイライラする!ってありますか?

コメント