※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園やこども園に通う子供を自転車で送迎する専業ママの方、雨の日は自転車で送迎していますか?どの程度の雨まで頑張っていますか?大雨の時は休ませていますか?教えてください。

幼稚園かこども園に通わせていて、自転車送迎の専業ママさんおられますか?

皆さん雨の日の送迎は自転車ですか?
どのくらいのレベルの雨まで送迎頑張っていますか?
大雨の時などは休ませていますか?

参考程度に教えてください🙏

コメント

🐬

基本的には自転車で行ってます!
警報出るとかだと園自体お休みになったりしますが、園がやってる限りは行ってますね😂笑
今の所は去年、一昨年と雨で休んだ事はないです👀

はじめてのママリ🔰

うちもプレが始まり、自転車送迎なので雨の日は困ります😭
今日は結構降ってるので歩きかなと思いつつも、私がレインコート装備すれば自転車で行けなくもないしなぁと💦
迷いますよね…雨の中子供連れて歩きたくない😓

ままり

自転車で10分の距離でしたが雨で休んだことないです😂雨の日も自転車です!
でも周りでは雨の日に休む子もいたので、休むのはありだと思います😄

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

こども園に通園しています!
基本的には自転車送迎です🥲

今日はたまたま旦那が休みだったので車で送迎してもらいましたが、警報が出るレベルで園バス出ないとなったら休みます💦
(長期休みの時は朝も自転車送迎してます💔)