※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目で左胸下部が痛む。肋骨神経痛かも。息苦しく、陣痛時の対応が心配。同様の経験者、陣痛時の痛みについて教えて欲しい。

現在38週目です。一昨日くらいから左胸のちょうど下着のワイヤーがあたる箇所がズキズキ痛みます、、。(おそらく肋骨神経痛です。)
座ってる状態などで何もしてなくても微妙に痛く、鼻をかもうとしたり寝返りや起きあがろうとすると激痛でつらいです。息もそれほど深く吸えないのでこんな状態でもし今陣痛がきたらちゃんといきめるのか心配です。皆さんの中に肋骨神経痛が酷い状態で陣痛きたかたいますか?陣痛が痛すぎて気にならなかったなど、経験ある方教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
臨月のとき、ずっと痛い痛い言いながら肋骨押さえてました。笑
でも陣痛の方が痛すぎたからか、肋骨の痛みは何も感じず出産しました😁
そして生まれたらもう痛みは消えました✨

安心して出産できるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうなんですね!実はこの質問した後陣痛がきて本日無事産まれました笑
    おっしゃる通り肋骨の痛みなんてどこにいっちゃったのレベルで陣痛が痛すぎて気になりませんでした〜‼︎😳
    ありがとうございました♪

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!そうなんですね!!
    おめでとうございますそしてお疲れ様です🥰✨
    今は身体休めてくださいね〜よかったよかった❤️笑

• 4月9日