※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
輪ゴム
子育て・グッズ

赤ちゃんをバウンサーに寝かせたら、母親が倒れてしまいました。泣き方が普段と違い、心配です。旦那は様子を見て病院に行こうと言っています。息子に何かあったか心配で涙が止まりません。

先ほど10時半過ぎに貧血でバウンサーに寝かせた赤ちゃんの上に倒れてしまいました(;-;)生後1ヶ月半の男の子をバウンサーに寝かせた直後、旦那いわく、あーフラフラするーと呟いてバウンサーの上に倒れたそうです。
旦那がとっさに私をよけて息子を抱っこしてくれたのですが、けっこう涙流して泣いて、そのあと眠ってしまいました(;-;)なんか泣き方がいつもと違った気がして怖いです(;-;)
しかもすぐ寝てしまったのも気になります(;-;)いくら直前まで寝てたとはいえまたすぐ眠りにつけるでしょうか(;-;)
すぐ病院連れていかなきゃと思ったのですが旦那さんが「バウンサーの枠のおかげで直撃はしてないと思う。手足は動いてるし首も力を入れれてる、少し様子見よう、それで異変を感じたら昼から病院連れていこう」と言われて今まだ息子は寝てる状態です。
どこか潰してしまったのではないか怖いです(;-;)様子見てて大丈夫なのでしょうか(;-;)
息子に痛い思いさせたかもしれない、申し訳なくて涙止まりません(;-;)

コメント

∞まぁみん∞

機嫌が悪いとか痛がらなければ様子見で大丈夫ですよ。
多分びっくりして泣いてまたそのまま寝ただけだと思いますし。

輪ゴム

コメントありがとうございます(;-;)
どこか痛かったりしたら寝ないですよね・・・びっくり泣きだったのでしょうか(;-;)
様子見てみます・・・

旦那さんいてくれてよかったですね!
一人で抱っこしたまま倒れてたら二人とも危なかったかもしれませんね(>_<")
ママも身体大事にしてくださいね。

みい&たいママ

貧血大丈夫ですか?
お薬貰ってますか?

すぐ泣いたのなら大丈夫だと思います。
どこか痛かったりしたら寝れたりしないと思うので(•́દ•̩̥̀)
心配なりますよね(•́દ•̩̥̀)

テコの原理

危なかったですね(・_・;
旦那さんがいて良かったです。

貧血大丈夫ですか?

私も何度か倒れたことがあります。旦那がいてくれた時だったので、良かったですが、子供と二人の時に意識なくなったら…と考えると怖いです(;´Д`A

お子さんは様子見ですね。
お母さんの体もまだ本調子ではないので、無理しないで下さいね。

輪ゴム

コメントありがとうございます(>_<)
はい、本当にそう思いました!私一人じゃなくて本当に良かった・・・旦那さんにありがとうごめんねと何度も言っちゃいました(>_<)
ありがとうございます、大事にします(´・ω・`)

輪ゴム

コメントありがとうございます(;-;)
私は大丈夫です、お薬とかはないんです、こんなになったの初めてなんです(´・ω・`)
そうですね、今さっきおっぱいも飲んでくれてまたスヤスヤ寝たので大丈夫だったみたいです、良かった(;-;)

輪ゴム

コメントありがとうございます(>_<)
私はもう大丈夫です(´・ω・`)

そうなんですか!(;´д`)ほんと、他に誰もいなかったらと思うと怖いです(;-;)子供の為にも栄養しっかり取らなきゃと反省です(>_<)

息子は先ほどいつも通りおっぱい飲んでたので大丈夫かと思います(´・ω・`)今日一日はまだ気をつけて様子見てみます(>_<)
はい、心遣いありがとうございます(>_<)