※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんママ
ココロ・悩み

育児中で夫とのスキンシップが減り、手を繋いでも拒まれる。女性としての魅力が薄れ、2人目を考えるため自分磨きを頑張る。

最近は育児ばかりになり夫とのスキンシップを取れていません…😥手を繋ぐ事も無くなったので自分から手を握ってみるとトントンとされて離されました😭もっと手を繋いだりハグをしたりしたいなと伝えてもあまり乗り気じゃないそうです💦母親になって最近はずっとガルガルしてて女性としての魅力が無くなってしまいました…2人目を考えているので少しづつまた好きになってもらえるように自分磨き頑張ります!!✨️ᕙ( 'ω' )ᕗ(愚痴になってしまいすみません…😣)

コメント

そうママ

うちもそんな感じです…私は太ったしもう女としての魅力もないんだろうなと思ってます。
産後ずっとセックスレスだし、お互い愛情が薄れてるのがわかります…

でも、好きって思って欲しいというか、前みたいにハグしたりキスしたりしたいなって気持ちはあるんですよね。
みかんママさんの投稿を見て、私もダイエットとか自分磨き頑張ろうかなと思えました✨

• みかんママ

みかんママ

コメントありがとうございます😊
    返信遅れてしまいすみません😣

またハグしたいって伝えたのですがやっぱり変わりませんでした…悲しくなりますよね😔
    出産前は仲良かったのにどうしてこうなったんですかね😔

まずは自分磨き!と思って筋トレを始めました😊ストレス発散にもなって一石二鳥でした☺️
    旦那さんともきっとラブラブに戻れます!
    そうママさん一緒に頑張りましょう❣️

• 4月10日