※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場での業務について相談したいです。要られた仕事を我慢して頑張ってきたが、工場長の対応に不満があります。どうしたらいいでしょうか。

説明下手ですが、聞いてください

会社で、事務ではいったのですが製造の調味に入って欲しいとお願いされたため、(会社1つ増やすため、そっちに移動して欲しいと)製造の調味で去年の7月から働いてました。
11月から新しい会社に移動し、初めだったため会社の流れが落ち着くまでは、会社に協力し、休憩もお昼も取れず他のおばあちゃん達の休憩回しやお昼回しを我慢してしてました。

落ち着いてきたころ、やっと調味だけやれてましたが、
おばあちゃん達のワガママで、この時間に休憩回し来て欲しいといろいろ無理を言われ、調味ではない仕事をやることが増えてきたため、工場長に相談しました。

しかし、聞き入れてくれず改善しないため
工場長に、工場長がしっかり指示しないのでしばらく休みますといい1週間先月休み

久しぶりに出勤し、重いものを持ったらぎっくり腰になりまた、1週間以上休みました。
先週から少しずつ、仕事復帰するために、調味は重いものを持っためもう1人の調味の人が腰痛めたときと同じように2人で協力して調味をやるのだと思ってたのですが、私が長く休んでる間に1人体制で調味できるからもう、私は調味に必要ないと今日言われました。

腰痛めたときに、調味じゃなくてもできることをやらせて欲しいですとお願いしたのですが、工場長は治るまでゆっくりしてていいよと言われたので、休んでたのですが工場長の指示で休んでたのに、私が勝手に休んでると言われました。

腰が治ったので、調味に戻りますと今日伝えたら、
私休み中に、1人体制でもう大丈夫だから、、うん。ね?と言われました。

工場の流れが落ち着くまでと、私が我慢してお昼も休憩も取らず会社のために、頑張ってたのはなんだったんだろうとムカつきました。

工場長に、もう1人の調味の人とは、対応随分違うんですねと言いました。会社の人も、もう1人の調味の人は工場長のお気に入りらしいです。

この場合、どーしたらいいんでしょうか
すごく、むかつきます
良いように使われて、要らなくなったらポイです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで頑張れる方なら
他に働けるとこあると思います。
そんな職場で適当に配置して
いーように利用されて終わりそうです。もったいないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そんなこと言って貰えて嬉しいです。

ただ、悔しくて💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悔しい気持ちもすごくわかるけど時間と気力もったいないです!
    入ってすぐに配置換えとかありえないです。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね💦

• 4月9日