※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達と優里のライブに行く約束をしたが、旦那に反対されて腹立ちました。育児と家事を優先するよう言われて困っています。

2年ぶりに友達と優里のライブ応募して受かったら行こうと約束しました。
ライブ時間が6時ぐらいだったので一応旦那にそのことをつたえたら、へー行くんだ高いのに、人気だから受かんないよ金もったいなと言われました、
家事も育児もなにもしなく日頃からストレス解消もできないのに、その言い方は腹立ちました、
2年ぶりなのに、私はずっと育児と家事をしてろと言うことなんでしかね😂

コメント

はじめてのままり

多分旦那さんからしたら興味がないからもったいないって事なんでしょうね😅
私も好きな歌手とかいたら旦那いいそうです🤣気にせず行きますが笑
言い方ってほんと大事ですよね😩

moon

あんたにかかる無駄な金に比べたら有意義な私の宝物になるからマシよ( *¯ ^¯*)フンッ

って言いたいですね笑

✩sea✩

焼きもちとかじゃないですか?
うちも言われますが、うちは完全に焼きもちで言われます💦
この間、珍しく落選して「落選したんだけど!初めてなんだけど!信じらんない!」と叫んでいたら、「やったね!」と言われました(^_^;)
でも今までも「高いなー」と言われながらも、快く送り出してくれています^^*

ままり

たまには息抜きして行っちゃいましょ🤗その時くらい旦那が育児も家事もしろよって思いますよね。

私も優里のライブ申し込みました💕