※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3週間で悪露がまだ赤色。量も日によって変わるけど、色が気になる。お腹の痛みも再発。皆さんの3週間時の色はどうでしたか?

産後3週間たったのですが、悪露?がまだ赤色です!普通に生理の始まりや終わりごろのような感じの色と量です🤔💦

先週はもう出ないのかな?と思うぐらいナプキンにつかない時も度々出てきていたのにまた少しずつでてきて、今日は生理の最初か終わり後ぐらいはナプキンについてます!色も普通に怪我したときの血の色、赤色です🤔💦

産後退院してすぐに膀胱炎になり、お腹の痛みやらありましたが薬飲み終わる頃にはよくなったのが先週の頭くらいで、なのにまたお腹に痛みが度々でてきていて、悪露もこんな感じなのですが、、、悪露が増えてきた!というかまだ日によって量が変わる感じはあるのですが、色が気になってます💦

皆さん3週間くらいのときって色どんな感じでしたか?こんなもんですかね?🤔💦💦

コメント

みかん

そんな感じでしたよ!
1ヶ月検診の前に出なくなったと思ったら数日後には赤色に戻ってまた数日で落ち着いた感じでし🥹