※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと4日で、赤ちゃんが産まれる気配がなくて辛いです。胎動が痛くて動きづらい毎日。早く楽になりたい気持ちでいっぱいです。同じ経験の方いますか?

予定日まであと4日なのに産まれる気配なしです😭
もう産まれてほしくて陣痛ジンクスで階段昇降、焼肉
オロナミンC、お迎え棒しても効果なし…

臨月から胎動が減ると聞いたのに、減る事なく予定日近づいていても毎日ボコボコけられ痛くてしんどいです。

痛すぎていつまでお腹にいるつもり?と若干イラッとしちゃう時があります😭

赤ちゃんのタイミングなのはわかっているのですが
本当いい加減でてきてほしい気持ちでいっぱいです。

正直陣痛も怖いのですが、毎日痛い胎動と体が自由に動かせないしんどさで体だけでも早く楽になりたいと思う毎日です。

2人目だし早く産まれると思っていたら全然でした。

同じ気持ちになった方いないですか?
やっぱりもっと動くべきですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの子みんな予定日前だったのですっごく焦りました💦
結局予定日過ぎてからグリグリしてもらって40w2dで出てきました。
陣痛も長くて、マイペースなんかもねって言われました😂

めちゃくちゃお腹張らせてましたけど結局は赤ちゃんのタイミングなのかな〜ってなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りますよね💦
    やっぱり最終的には内診グリグリですかね😭
    赤ちゃんのんびりすぎて…笑
    タイミング待つしかないですね🥹

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイペースだったのか、陣痛中しゃっくりしてました😂

• 4月8日
ぴよぴよ(•ө•)

予定日まで4日!予定日同じですね☺️💕うちも、全く産まれてくる気配0です笑

胎動痛いですよね?!内臓えぐってくる🤣苦しいし、自由に動けないし寝てるのも起きてるのも辛い!骨盤も腰もちゃんと痛いのに子宮口は1cm!笑

ほんと早く生まれてこーいって思いながら、産まれたら大変なの分かってるからゆっくりでもいいと思う日もあったり…笑

2人目早いと私も聞いていたのであれ?って感じです🤣
頑張って動いてるつもりなんですが…お腹が張って痛くて
_(:3 」∠)_張っても歩き続けたら生まれるんですかね?笑

お互い頑張りましょうねー😭💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日同じなんですね🥰

胎動痛いですよね!
    あちこち痛いですよね😭💦
    お腹張ったらもっと動いた方がいいと聞いたのですが、張るとしんどいですよね😂

予定日超過はしたくなくて笑
    お互い頑張りましょうね🥰✨

• 4月8日
🍆

明日予定日で、私もジンクスは2週間前から試しているのですが全くです😭
周りからもまだ?と聞かれるし、マイナートラブルがピークでメンタル的にも体もしんどいし辛いですよね💦
どの道痛い思いするなら、はやく終わらせたいですよね😭
頭では、赤ちゃん次第って分かっていても何故かメンタルがやられますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジンクスはやっぱり人それぞれですね😣
    私も体中と胎動痛いし予定日過ぎて周りからまだ産まれてないの?と言われ、しんどくなりますよね🥲
    赤ちゃんのタイミング次第なので、できるならのんびり待ちたいですよね😂

• 4月16日