※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

皆さんは保育園になにか忘れ物をしたら不安になりますか?例えば園帽子や…

皆さんは保育園になにか忘れ物をしたら不安になりますか?
例えば園帽子や歯磨き道具など、、、
今日歯磨き道具なくて先生に聞いたら朝からないと言われました。でも家みてもないしパパにきいたらちゃんと持っていったと。
尚更不安になりどこかに落としたのかな。それを誰か踏んで転んで怪我してないかなとか、、駐車場とかに落として誰か踏んで車こわれてないかなとか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なりません😂
まぁどっかから出てくるかーって思います。

  • あー

    あー

    普通ならないんですね、、

    • 4月8日
ももかっぱ

ならないです!
どこ行ったんだろー?明日もう一度保育園でも聞いてみよーくらいしか思わないです!

  • あー

    あー

    普通ならないんですね😭

    • 4月8日