※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica·͜·ᰔᩚ
家族・旦那

家族が旦那をバカにしてきて辛いです。どう対応したらいいでしょうか?

私の母親と私の弟ら含め
旦那の身長が小さいとかあまりハキハキ喋るのが苦手な事や手取りの収入が低いことをバカにしてきます…💦

こういうのってどう対応したらいいのでしょうか?

背が小さくて悪いことなんてないし
手取りの給料だって好きで減った訳でもないのに…

自分の家族って性格悪いなと思ってしまいます。

私が旦那の性格を好きになって結婚したいと思ったのに
否定されるのも辛いです。
妊娠中でなおかつ入院中なのにそういうストレスになる事を言ってくる
家族に腹が立ちます…。

コメント

きなこ

わたしなら、妹の旦那さんがどんな容姿だろうがそんなこと妹には言いません。妹が傷つくしそんな失礼なこと言えません。親しき中にも礼儀ありです。

それって旦那様にも勿論失礼だけど、その人と結婚した主様にも失礼ですよね😅旦那様もだけど、主様も家族に大事に思われてないんだと思いますよ。

お子さんも産まれるようですし、もう結婚して別の世帯を持ったってことでやんわりフェードアウトしていきますね私なら😅これから先、生まれてきた子供にもパパの悪口とか言うようになったら教育にも悪いので。。。

• Erica·͜·ᰔᩚ

Erica·͜·ᰔᩚ

そうですよね…この多様性の時代になんでそんなに否定されなきゃいけないんだろうと思いますし個性を大事にして欲しいって思います😅

生まれてくる子のことも
    全然楽しみじゃないと言われたのでこのまんま関わりもつの辞めようかなと思います🥺

• 4月8日