※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

マンションのママ友との関係をフェードアウトさせたい時、ヤバいイメージを演出するアイデアを教えてください。

同じマンションのママ友からフェードアウトしたく、こちらがヤバいやつだという演出をしようと思っています🥹

なんかちょうどいいアイデアありませんか?笑

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

引っ越しおばさんを演じるとか、、、

もちもち

見つけたら走っていって食べかけのお菓子をいきなり食べてみる?!って聞いたり
待ってる物をこれちょうだい!などちょうだいおばさんになるとか??😂

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

神様って信じてる?とか宗教ちっくな感じを醸し出すとか..どうでしょう😂

はじめてのママリ🔰

アムウェイっぽい話出されたら逃げます!!笑

ママリ

立ち話してる時に時計を見て
「お経をあげに帰る時間になった‼️」
とか慌てて帰ったりしてみせます。
信心深い人は素晴らしいと思いますが、それで融通がきかなく神様仏様が1番優先する事‼️って人はお付き合い控えたくなります🤣

うさぎ

みなさんありがとうございます!

なんか大喜利みたいでとても笑わせてもらいました😂😂😂

ちなみに夫の提案では「英語をひけらかす(別に英語が話せるわけではありません笑)」とかありました笑

ちょっときつくなってきたら神様の話をしてみようとおもいます💪笑