※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

義母から若干神経質と言われて、モヤモヤしています。ほんわかな気持ちになりたいです。

むかつくわー!
若干神経質なとこありますよ!
でもラインで一応、お孫ちゃんは春休み中元気でしたよ。
昨夜は明日の始業式で誰と友達になるかワクワクして寝れなかったんですよ~と義母にメールしたら
おまごちゃんは若干神経質だねー。と返事が来ました。
そういうこと言ってほしいんじゃないんだけどなあ。とモヤモヤしました。
ほんわかな、気持ちにならんかな:-(:-(:-(:-(

コメント

mama

大好きな友だちと同じクラスになれたかな?新しいお友だちができたかな?楽しみだね。
って、ポジティブな言葉だけでいいですよね。せっかくの新年度が台無し🥲

  • ぷに

    ぷに

    うっわー。
    共感めちゃくちゃ嬉しいです!!
    そうなんです!それを言ってほしかった♥
    いつもなんか報告して後悔というか、、言わなきゃ良かったって思うことが多々あります😀

    • 4月8日