※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛🎀
その他の疑問

姉の結婚式にサプライズをしたいと考えています。姉は一歳年上で双子の…

姉の結婚式にサプライズをしたいと考えています。

姉は一歳年上で双子のように育ちました。いつも家族思いの姉に何か恩返しをしたくて考えていますが、なかなか思い浮かびません😓💦どんなものでもいいので、こんなサプライズされたよー!こんなのが嬉しかったよー!逆に迷惑だったよー!など教えて下さい💡✨

お願いします!

コメント

\( ˆoˆ )/

私の結婚式に兄夫婦が私の生い立ちムービーを作ってくれて、当日サプライズで流してくれました❤️
祖父は2人とも亡くなってるんですけど、祖父に抱っこされた写真とかあって当日号泣でした😭❤️

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます!
    素敵ですねー😭❤️
    生い立ちムービーを作るというのも心がこもっていて嬉しいですね💕
    新郎新婦のお二人には完全に知らされずですよね?結婚式会場のプランナーさんとアポとったのでしょうか?💡

• 3月26日
  • \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

当日、司会者さんに頼んで流してもらったんだと思います😊
    わりと当日サプライズは結構あるみたいなので、式場スタッフは慣れてるみたいですよ✨

• 3月26日
  • 愛🎀

愛🎀

そうなのですね!!
    てっきり裏で動いているのかと思いました😳ムービー作るの考えてみたいと思います💡✨

• 3月26日
2児のママ

私は、たまたま見てて可愛いなと思ったデニム生地のカバンが結婚式のサプライズで出てきました(^^)その時は、ほんま嬉しかったです😆

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます😊
    物のプレゼントも素敵ですよね💡
    思い出として残るので嬉しいですよね❤️

• 3月26日
さくた

私は結婚式で友人が
地元の友だちからと家族、旦那のメッセージビデオを流してくれました!
地元が遠方のためとても嬉しかったです♡
特に家族からと旦那からは泣けました…( ´•௰•`)

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます😊
    メッセージムービー📽素敵ですね💕
    家族と旦那様の言葉って当日聞けないし、それを見れるって号泣しちゃいますね😭💕

• 3月26日
.mam

時間があるのであれば、何か作って渡すのもいいかなと思います⤴
包丁とか時計とか夫婦茶碗とか体験で作れるものがたくさんあるので、それを作って、作ってる時の様子とメッセージを一緒にDVDにしてはどうでしょうか😌
あと、サプライズであれば、事前にプランナーに伝えておくべきです!!時間配分がギリギリに設定されてることもあるし、当日はプランナーも朝から忙しくいきなり渡されても対応できないと思いますよ🎵
バタバタして不本意な形でサプライズになっても、もったいないですし、新婦の親族ですって式場に伝えればちゃんと対応してくれると思うので、是非事前にアポ取ってください✨

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます!
    手作りのものですか!💡とってもいいですね❤️買う物より心がこもっていて喜ばれそうです🎀✨
    やはり連絡取った方が迷惑にならないですよね💦サプライズが迷惑になったら悲しいですし、必要なときは必ずあぽ取ります!

• 3月26日
  • .mam

.mam

お子さんもいらっしゃるし、時間がなければ、司会者さんに「ここでぜひ気持ちを伝えたいという方がいます」みたいな感じで言ってもらって、手紙を読んでもいいと思いますよ〜⤴
    お姉さん喜んでくれたらいいですね🎵

• 3月26日
KKY٩( ᐛ )

私はお色直しの退場の時に
妹、弟をサプライズで呼んで一緒に退場しようと思っていましたが、当日になり、
司会者が2人を呼んでくれるまでは
びっくりするかな…😏
とわくわくしてましたが
いざ出て来たら逆サプライズで
2人からの手紙と、家族や親戚から集めてくれた写真やメッセージをアルバムにして渡してくれました😭💓
式で1番泣きました!
後から聞くと、旦那経由で私には内緒でサプライズを計画しててくれたみたいです!
式場のスタッフさんも隠すのがうまくて余計にびっくりしました😭‼️