※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
子育て・グッズ

リベルのベビーカーのデメリットについて詳しく知りたいです。畳む際に両手が必要、前のバーが頼りない、足置き場が不安定か気になります。

リベルのベビーカーのデメリットが知りたい。メリットは軽い、コンパクト、押しやすいですよね。
デメリットが細かいことでも、たくさん知りたいです。
両手じゃないと畳めない、前につけるバーが頼りない、足の置き場がないけど、足がプラプラしたり不安定にならないのかな?

コメント

まい

挙げているデメリットは確かにそうです!足プラプラしますし、子どもが自分で乗るのもちょっと難しいです💦
あと畳む時に荷物全部出さないといけない&バンパーバー外さないといけないので、出先でサッと畳むとかはまず無理ですね。
結構重くて持ち運びにも向いていないので、外出先では基本広げたままになります。
なので頻繁に畳みたい人には向いてないと思います🙄

荷物入れも結構小さいのですぐパンパンになります。
あとB型はみんなそうですがサンシェードが短いので、別で買った大きいやつを付けてます。

色々言いましたが、走行性バツグンですし、コンパクトに畳めるし、何より可愛いので総合的には満足してます😌