※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

10週になってつわりが軽くなり、不安を感じている方がいます。同じ経験をした方いますか?

元々そんなにつわりがなかったと言うか...
8.9週は、眠かったりしたのですが、
10週になって、そんなに気にならなくなり、胸もそんなに張らなくなり...
なんだか不安...
同じような方いらっしゃいましたか???

コメント

まるこちゃん

私も10wから落ち着き始めましたよ!これがほんとに個人差かって感じでした!

• TA

TA

ひとそれぞれなのはわかっていたのですが、やはり同じような方がいらっしゃるとわかるととても安心します😢
    次の診察が5月なので、居ても立っても居られなくなってしまって😩

• 4月8日
ちかたま

はじめまして!
私マサにそれです😂
週末検診でしたが変わりなく元気いっぱいの姿見れたので、TAさんもきっと体が受け入れてる状態に切り替わったんだと思います🫶🫶🫶

• TA

TA

受け入れる状態!!✨✨
    実はまだ自分が妊婦っていうのをまだ、実感できていなくて😂
    先週診察だったのですが、特に問題なく育っているよーって言われて、その時は良かったのに😂次の日からもう!不安で笑

• 4月8日
  • ちかたま

ちかたま

実感ないお気持ちすごくわかります😂
    1人目のときもつわりはほんの一瞬だけで終えたので、不安でTAさんと同じようにここで質問したことあるんですよ…笑笑
    はじめは検診の間隔が長いので待ち遠しいのと不安でいっぱいだと思いますがストレスフリーでマタニティライフ楽しみましょう♡

• 4月8日