※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

幼稚園児が13時間寝ているため朝にお漏らししている。同じような睡眠時間の方、夜のオムツはどうしていますか?

幼稚園お昼寝無しの新年中なんですが、夕方から朝までぶっ通しで毎日夜13時間ほど寝ます。
オムツじゃないと、朝お漏らししてます😭
が、半日以上寝てるので仕方がないのかなぁと思ったり。。
同じような睡眠時間の方、夜のオムツどうされてますか?

コメント

ママリ

起こさないと13時間ぐらい寝ちゃってますがお漏らしすることは無いですね😳朝は7時ぐらいには起こさようにしてます!

• たろー

たろー

コメントありがとうございます✨
    すごいっ!膀胱発達してますね😭✨18時に寝て朝までおしっこしないのすごいです。。私頻尿なので羨ましいです🤣
    寝る前にトイレ行って、朝たっぷり出てる感じですか?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

あまり水分を摂らないのもあるかもしれません💦幼稚園に持って行く水筒も空になることなくほとんど残ってるぐらい飲まなくて😢
    朝イチのトイレはまだかな?って思うぐらい長いですが😂

• 4月8日
ちちぷぷ

うちはまだまだオムツですよー😅昼寝してもお漏らしすることあります😅
保育園児、夜は10時間〜11時間程度ですが出てますねー😅

あす

約12時間ぶっ通しで寝ますが、子供からオムツじゃなくパンツで寝る!と言い出し、トレパンズボンを速攻で買い、パンツで寝かせてます👦🏻
1週間くらいたちますが、おねしょゼロできています🤔