※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
その他の疑問

20年前の元カレとのMessengerメッセージに「facebookエンドツーエンド暗号化」と表示されていることについて、詳細を知りたいですか?

*facebookについて*

皆様毎日お疲れ様です💪いつもママリにはお世話になっています。ありがとうございます🥹🙏

批判&深入りはご遠慮頂きたいです😥

ふとMessengerを振り返りましたらある男性(20年前の元カレ)とのメッセージの最後に

facebookエンドツーエンドにより暗号化と表示されています。

自分でも調べていますが↑↑何なのかわかりません。

何かご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけますか?

コメント

*Seira*

私も詳しくないのですが、単純にFacebookメッセンジャーアプリの仕様で暗号化され、保護されてるみたいです!
他者は介入できず、相手とだけやり取りできる、ということみたいですね。他者から見られることはないと言うことだと思います😊
詳しくはメッセンジャーヘルプセンターに記載してあるのでググってみてください!

• *Seira*

*Seira*

たぶん、特に問題ないかと思います🙆‍♀️
    少しでもお役に立てましたら幸いです😊

• 4月8日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☕✨
    今まではMessengerのメッセージ、既読ついたらアイコンが横についていましたが、

過去のメッセージのやりとり、まだありますが、アイコンが消えています。

相手が何か設定したってことなんですかね?

あまりfacebookしないし、何も詳しくなくてすみません🙏🙏

• 4月8日
  • *Seira*

*Seira*

すみません、私自身あまりメッセンジャー使うことないので断言出来ませんが、FacebookなどのSNSアプリはしょっちゅう仕様が変わるので、相手が何かしたとかでもないと思います!
    私も詳しくないので申し訳ないですが、そこまで気にしなくても大丈夫かと思われます🙆‍♀️

• 4月8日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

度々ご丁寧なメッセージありがとうございます☺️💘

何事もなく過ごしていて大丈夫なのですね✨
    ありがとうございます😊

またママリでわたしとも仲良くしてくださいね🩷🩷
    この度は本当にありがとうございました🙏

• 4月8日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちは☂☂☂
お疲れ様です😊

お忙しい日々をお過ごしの中、コメントありがとうございます🙇🙏

別に元彼に何かするわけではないですが、

突然このような表示がでて何?何?と気になっていました🥹