※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅いため、食事を作って先に寝ている。朝も夜も会えず、忙しい日々を送っている。YouTubeで同じような状況の方を見て、凄いと感じている。

旦那さんの帰りが21時頃の方、
どんなルーティンですか😥?
ご飯作っといて先に寝てますか?
寝室違うので朝も寝てて会えないし夜も会えないと
可哀想かなぁと思ったりして💦
旦那の帰りミルクや寝る時間とかぶって
バタバタしながらいつも寝ていて
YouTubeで同じくらいの赤ちゃん育ててる方
余裕ありそうだし充実してて凄いなぁと思ってます🥲

コメント

春

旦那はもう少し遅いですが息子は寝てて私はリビングでゴロゴロです!
赤ちゃんの時からこのスタイルです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

遅いとゆっくり話す時間もないですよね、、😭10時〜23時ごろですが息子はリビングとなりで寝ていて旦那が帰ってくると音で起きるので一緒にご飯温め直したりしてます😮‍💨その後ゆっくり寝かしつけする感じです!

オリ子

21時は家事の真っ最中なので起きてます😁
勿論子どもたちは寝てますが😴

はじめてのママリ🔰

その頃は21時頃に寝かしつけしてて、それまでに私も全ての家事が終わってたらそのまま旦那に会わずに就寝、まだ終わってなかったら寝かしつけの後リビング戻って片付けてって感じでした!
私としては子供と一緒に寝たかったです💦平日はもう子供に会えなくてもしょうがないと思って割り切ってました!その分土日で沢山触れ合ってもらってます!

🔰タヌ子mama

旦那放置です。
気にしてたら疲れてこちらが倒れるので先に寝ます。
大人は自分で全て出来るので😅