※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで教えてください!気が早いですが復職時期について迷っています。…

いいねで教えてください!
気が早いですが復職時期について迷っています。
現在1歳5ヶ月の子と8月に産まれる子がいて、2人自宅保育となりますが来年4月か再来年4月か迷ってます!
どちらの方が楽だと思いますか😅

【前提】
・夫婦共にフルタイム、在宅勤務なし、職場まで電車で1時間
・私の両親は徒歩10分の距離に住んでる
・現在は働いていますが、1人目育休中やることが無さすぎてつらかった

候補1
来年4月にいれる!(2歳5ヶ月と8ヶ月)

候補2
再来年4月に入れる!(3歳5ヶ月と1歳8ヶ月)

コメント

はじめてのママリ🔰

候補1の方がいいと思う!!

はじめてのママリ🔰

候補2の方がいいと思う!!