※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

2週間遅れの初出勤に悩む女性。子供の病気で休んだり、職場からの電話で不安。明日出勤し話し合い。

明日やっと2週間遅れの2度目初出勤…
やっと採用された職場だけど行く数日前に下の子が熱出し休み病院へ。アデノウイルス
それから1週間熱出しやっと治ってきたと思ったら発疹が出て夜間へ。突発性発疹も併発
そしてまた1週間程咳と嘔吐ちょくちょく熱もだしようやく明日行けるー!と思ったら職場から電話来て
来る予定が2週間も遅れてしまってるので今後も厳しいと思うんですが…と。。
色々教えて学ばないと行けないし教えてくれる人にも迷惑かけてるのも重々承知してるけど
ほんとに泣けてくる。。
2週間遊んでたわけじゃないしむしろ看病で疲れきっての初めての職種初めての職場に行かないと行けないわけで。
今後どーするかも話し合うため明日はとりあえず出勤お願いしますって言われたけどまじ行きにくいしかない。
こーゆうことあると全て辞めたくなる何もかも。
しかも明日生理2日目。
うち厄年でもないんですけど呪われてる?お祓い行ったがいい?
はぁ泣きそ。

コメント

あん

すごい気持ち分かります😭
お子さんが小さい事とか会社側は知ってるんですかね?

• M

M

知ってます…
    前任の方が就労証明書欲しくて入った感じらしくて1ヶ月出勤しなかった為同じような人か…みたいに思われてて💧‬
    世知辛いですよね🥲

• 4月7日