※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から9-18時のフルタイム勤務。帰宅後は急いで夕飯準備し、19時過ぎに食事、20時半にお風呂、21時半に就寝予定。食事と就寝が近いけど仕方ないですね。

明日から仕事復帰です。
9-18時のフルタイム勤務、シングルです。

お迎えにいって帰宅したらおそらく18時40分くらい。
そこから急いで夕飯準備(朝に仕込みはしておきます)
したら食べるのは19時過ぎ.
食べ終わりは19時半くらいだと思います。
そこから急いで20時半くらいにお風呂
いつも21-21時半に就寝になると思います。
食べた時間と寝る時間が近いですがもう仕方ないですよね、、

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

仕方ないですね

はじめてのママリ🔰

仕方がないですよ💦
私時短で16時までの勤務で保育園お迎え行って帰るの17時頃ですが、全然予定通りになんて動いてくれないし、日によってお風呂先がいいと言われればご飯食べた後割と間隔あかずに消灯になる事あります🙌
最初は仕事もクタクタで大変かと思いますが、段々と日常になって行きますし、頑張って下さい✨

はじめてのママリ🔰

上の子3ヶ月の頃からフルタイムが当たり前でしたが、、、なんとかなります!ご飯食べてすぐお風呂、すぐ寝るが基本でしたが何事もなくでしたよ☺️
休みの日におもいっきり休んでくださいね、、、🥲

りんご🍎

明日からですか!
ドキドキしますよね🥲応援しています!
しかし朝に仕込みだなんて尊敬でしかないです✨😂
ウチも晩ご飯から就寝はそれくらいですよ💦なんなら就寝はもっと遅くなっちゃうかもです😴お互いフルタイム母頑張りましょう💛✊