※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎⃛
妊娠・出産

初産婦の40週3日で、お腹が締め付けられる痛みがあります。不規則な痛みで陣痛か不安です。陣痛の痛みや赤ちゃんの動きについて教えてください。

40週3日の初産婦です♪
夜から腰の痛みが凄くて今は落ち着いているのですが、今はお腹がきゅーって締め付けられた痛みがあります。まだ間隔は計ってないのですが、妊娠して初めてのおなかの痛みで陣痛?なのかな?って感じでテンパってます💧まだ不規則なので何とも言えませんが、陣痛が来る時どんな痛みでしたか?痛みがある時は赤ちゃんは動いていました!子宮の入口をグリグリされているようなズキーンとした痛みは頻繁にあります。何かわかる方教えてください(T-T)

コメント

るんるん♩

うんち💩が出そうだなと思ってトイレに行って踏ん張ったけど出なくて、でも何かお腹が変だなーと思ったらそこから陣痛になりました!そろそろ産まれてもいい頃ですし、もしかしたら陣痛の始まりかもしれないですね!

ちなみに私は40週3日で出産になりました💗

ともちん

個人差があると思いますが、陣痛の始まりは重い生理痛のようなズーンとした痛みでした!
間隔を計ってみて下さい!
私は1度フライングしましたが、病院に電話して指示に従うのが良いと思います!

♡

間隔測ってみて下さい!
少しの痛みでもいいので(*´・v・`)
その画面をスクショして
質問で画像載せるとみなさんも陣痛か
前駆か判断しやすいので(*´°`*)