※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

入学式当日、母と妹が遠方から訪れ、家でのんびりする予定。ママ友が幼稚園にランドセルを見せに行く提案に息子は乗り気でない。母たちのために別の日に行くか迷っている。

皆さんどうしますか?💦

入学式の日、遠方から私の母と妹が来てくれて
お昼は家で出前とってまったりしますが

ママ友達が、その日
幼稚園行ってランドセル🎒先生にみせに行こー!って
言ってて💦

息子はあまり乗り気じゃないし
疲れるから家すぐ帰りたいとか言ってます😅
せっかく母達が来てくれるし
私は別日に見せにいこかなとか思ったり(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいと思いますよ😄
せっかくのお誘いだけど、入学式の日は家族が来てくれてるから、うちはまた別日に行くね~!って感じで、私なら断っちゃいます👍

はじめてのママリ🔰

本人乗り気じゃないなら親が来る予定があってと断りますかね。🤔🤔

はじめてのママリ🔰

入学式の後予定あって、別日に行こうかと思ってるんだ〜だからごめんね💦
でいいと思います!
もしくは、入学式の後予定あって、○日に行こうと思ってたんだけど、都合あったらその日に一緒に行くのはどう?
とかですかね?

ママ友との関係にもよります😅

ぴぴ

断ります(笑)
子供も喜ばないなら行く意味ないです😂😂😂