※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。子供を早く帰らせたら旦那が鍵を持っておらず、怒り合いました。仲直り方法を相談しています。

旦那と喧嘩しました。

原因は昨日自営業の旦那の職場で打ち上げがあり
子供3人連れて私達も参加しました。
旦那は今まで何度もお酒でやらかしており自分から
お酒やめると約束して飲まずに参加でした。
長男は21時ごろにお婆ちゃんちに送る話しもしており
もう21時近くなってから子達3人がもう帰りたいなど
グダグダ歩き回ったりしていてもう送らないとなと
思い旦那の方を見て、先送っちゃうね?と遠目だったので
ジェスチャーも加えて伝えました。
目が合っていたのでわかったと思っていました。
長男を30分かかるお婆ちゃんちに届けて
また居酒屋に戻る頃には3番目が車で寝てしまっていたので
今戻ってきたけど3番目寝ちゃってどうする?と
電話をかけて、タクシーで帰ると言われたので
そのまま下2人子供連れて先帰りました。
当然鍵閉めて寝たのですが、旦那が鍵を持っていなかったらしく私もそこまでは把握しておらず
20分くらい外で待たせてからやっと旦那からの着信、玄関のチャイムに気付き鍵を開けました。
ごめんー!っと開けたらチャイム鳴ってんの気づかないのか?と財布をぶん投げてキレてきました。
LINEではお酒も飲んでないのに鍵もあけてくれなくて仕事にも行けないなんてもう我慢できないよと送ってきてました。
私はわざとじゃないし鍵ないとゆー事も知らなかったよ
と伝えても俺が飲んでると思ってシカトしてたんでしょ?と…旦那も自分が鍵持ってない事を気づいてなかったのに私も伝えられないから気づけず
先ほど起きていまだに怒っています。
どうしたら良いのでしょーか、、
謝り続けて仲直りするべきでしょーか、、
もうめんどくさくてやばいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

鍵忘れた自分が悪いだろって感じですね🤣
私ならほっときます🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も鍵忘れた自分が悪いんじゃ…?ってなってたんですが
    すんごいキレられたので…笑
    ほっとく事にします🥲

    • 4月7日