※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASSママ
子育て・グッズ

義母に懐かない娘について相談です。他の人には懐いているのに、義母だけが避ける様子。どうしたらいいでしょうか?

同居している義母に娘が懐きません。
全く。懐きませんどころか床に頭を打ち付けながら鬼のギャン泣き…
今人見知りがやんわりしてきた段階なんですが義母だけなんです。
他の人にはこんなならない…
そんな方いますか?
見ていてどちらも可哀想でなりません。

コメント

まどか

うわぁ。。板挟みのassママさん辛いですね💧娘ちゃんなんで義理のお義母さんが嫌いなさなのだろう??抱っこの仕方?それとも接し方が嫌いなのかな?早く2人が仲良くなってくれるとよいですね♡

• ASSママ

ASSママ

とにかく駄目
    みたいな感じで…
    見てるのも辛いです。
    原因が解らないのが1番困るんですよね。
    とうとう昨日、義母に
    『どうしたらいいんだろぅ(涙)』
    しかも半泣き。
    私の方が病みそう…

• 3月26日
  • まどか

まどか

難しいですねー。もしかして生理的にダメなのかな。。。( ´•д•` )💦もう少し大きくなったら変わるかもですょね♡

• 3月26日
  • ASSママ

ASSママ

そう信じたいと思います。。。
    返信ありがとう御座いました(^^)💕

• 3月26日

うちも、私の祖母を見るだけでギャン泣きです(ノ_<)
でも抱っこしながら遊び方?というか、遊んでもらえる人なんだよーって教える感じで最初3人で遊ぶと、慣れて来て2人でも大丈夫になります。でもたまにしか会わないので、久々だと一からスタートです(꒪̥︣ό꒪̥︣)

• ASSママ

ASSママ

うち同居なんで生まれてからずっといるのに懐きません💧
    可愛がってると思うんですが💦

• 3月26日