※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

3歳児の育児が辛いので吐き出させてください。息子はめちゃくちゃパパっ…

3歳児の育児が辛いので吐き出させてください。
息子はめちゃくちゃパパっ子で、今はまだ自宅保育園なんですが昼間何十回ももうすぐパパ帰ってくる?パパは?パパは?と聞いてきます。最初は早く帰ってきて欲しいね〜パパまだかな〜と言っていたのですが毎日のように聞いてくるので正直「知らないわ!私が知りたいわ!」とイライラしてしまいます。最近はお風呂も歯磨きもママじゃなくてパパがいい!と… ママ嫌い、パパすき!とか言ってるので悲しくなります。正直旦那は息子と遊ぶ以外ほぼ何もしていないし、常にゲームしていてお風呂歯磨きはパパじゃないと嫌!と言うので仕方なく一緒にお風呂入ったり歯磨きしてる感じです。常に息子に怒っているし怒り方も口悪くて突き放す感じだし。なんでこんなにパパっ子なんだろうと不思議に思います。常にパパパパ言ってるので悲しくなる+辛いです。息子は病院の先生に自閉傾向があると言われていて、それもこだわりの一つなのでしょうか。

コメント