※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の男女双子が毎日喧嘩で疲れています。双子だからか、男女で違うからか、毎日大喧嘩。注意しても仲が良いのは数分だけ。

5歳の男女双子がいるのですが毎日毎日喧嘩ばかりで本当に疲れます‥兄弟喧嘩って毎日するものですか?💦
双子だからなのか、男と女で違うからなのか毎日なにかしたらで大喧嘩しています。。放置できないくらいどちらかが泣いてうるさいしこちらも怒りたくないのに毎日注意して疲れます‥毎日仲が良い時なんてほんの数分です💧

コメント

ママリ

5歳と4歳の年子男子兄弟ですが喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩です😇
下の子が大声で泣きわめき殴り合いの喧嘩がずっと続きます…
怒るのも疲れますよね…

• ママリ

ママリ

ほんと怒るのも疲れます😢💦
    毎日喧嘩しかしないな💢って言ってます💧
    先程もせっかく桜を見に連れてったのに案の定喧嘩が始まって桜見て大喧嘩→大泣きしてるの自分達だけでした笑

• 4月6日
🍀

二歳ともうすぐ五歳だけど毎日喧嘩してます…
弟が姉のものに手を出して怒られるのは分かるんですが、
逆に姉が弟の物奪って、弟が取り返そうと姉を噛んで、二人で大泣きしてます😂
仲良くしてね、仲良くできないなら離れて遊べ!!と言ってるけど、聞こえているやらいないやら😮‍💨

• ママリ

ママリ

物の奪い合いってほんと疲れますよね😓それにそんなに毎日喧嘩するならお互い遊ぶのやめれば?と言っても結局は二人で遊んで、また喧嘩‥
    本当に疲れます💧

• 4月6日