※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週ごろに少量出血があり(おりものに血が混じっている感じ)、ダクチルと…

8週ごろに少量出血があり(おりものに血が混じっている感じ)、ダクチルとトランサミンを飲んでいました。
その後も少量出血は続いていました。毎日です。
今日診察だったので産院に行ったのですが、血腫のようなものはまだ残っているそうです。赤ちゃんは元気、心拍も聞かせて貰いました。
血腫は、前回より少し大きくなっているような気はするけど、極わずかなので変化なしと考えていいでしょうということでした。
特に安静にしてという指示もなし、普通に生活してくださいとのことでした。
薬を飲んでも変化がないので、ダクチルとトランサミンは中止になりました。

出血が増えるようならまた連絡してくださいとのことでした。

同じようなかた、経験あるかたいますか?
妊娠継続できるのか不安でたまりません。
母子手帳はもらってくるように言われましたが、色々怖くてもう不安しかないです💦💦
同じ経験あるかた、良かったら話聞きたいです😭

コメント