※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で桜を見に行く際、息子の離乳食や昼寝について悩んでいます。外で離乳食を食べさせるか、ミルクだけにするか、昼寝は帰りの車でするか、午前寝をせずに出かけるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

今日公園に行って桜を見ようと思っています🌸
主人が仕事なので息子と2人きりなのですが、お昼頃に午前寝から起きるのでそこから離乳食を食べさせて出発となるといつもバタバタしてしまいます。
息子は14時30分頃に午後寝をします。
離乳食を外で食べさせるべき?
手軽にミルクのみ済ませてしまう?
昼寝は帰りの車でしてもらう?
もはや午前寝をせずに出掛けるべきだった?
まだ離乳食は外で食べさせたことがないので不安です。
皆さんはお出かけの日の離乳食や昼寝はどうされてますか?

コメント

み

車なら
寝ている間に移動→起きたら車で離乳食→お花見&お散歩→車で子午睡
ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに午前寝を車でさせればよかったのですね😭
    次からの参考にさせていただきます🙇‍♀️🌸

    • 4月6日
  • み

    今寝てるんですよね?!
    私だったら寝かしたまま車に乗せちゃいます(笑)

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てます!
    たぶんうちの子起きるんですよ😇
    起こさずに乗せる時のコツってありますか?😳

    • 4月6日
  • み

    うち起きても車に乗ったらもう一回寝ちゃってたんです😂
    お役に立てずごめんなさい💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子なかなか寝つきが悪いんです😓
    色々アドバイスありがとうございました☺️

    • 4月6日