※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で、便秘気味から下痢が増え、心配。心拍は確認済みだが、下痢に血が混じるため、痔か不安。

妊娠9週目です
元々便秘気味だったのですが、妊娠して6週目辺りから、下痢が毎日10回以上出ます、8週目の心拍はかくにんできてるのですが、心配で
さらに下痢にまじり血も出てくるので、痔なのかなんなのか不安でたまらないです

コメント

すだち

大丈夫でしょうか?お腹痛いのしんどいですね💦
出血は膣からですか?
下痢を10回以上とのことで、痔持ちさんでしたらお尻からの出血かもしれないですね😭
もし膣からだったとしても、この時期の出血はよくあることだよーと私も病院で何度も言われました。
特に、茶褐色だとそれは古い血?らしく、そこまで心配はいらないそうです。
ただ心配でしょうし下痢もしんどいでしょうし、一度かかりつけの産婦人科行かれるといいと思います。下痢止めも処方してくださると思います。お大事になさってくださいね。