※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

子供が生まれてもうすぐで1ヶ月今日は旦那の会社の人が祝ってくれるとい…

子供が生まれてもうすぐで1ヶ月
今日は旦那の会社の人が祝ってくれるといい
旦那はご飯に行っています(´・ω・`)
私と結婚してから遊びに行くことが減りく久々に
ご飯に行けて嬉しそうでした😊
仕事仕事で忙しいし土日は子供の面倒見てゆーっくりできる日がないのでたまにはいっかって思って行かせたけど
少し羨ましい(´・ω・`)
結婚または子供が産まれてから旦那さんの門限???て決めましたか???

コメント

deleted user

決めてないです( 笑 )
〇時と決めたところで
守るような旦那じゃないですし😅

ぁべ仔

決めてないです。
旦那が遅くなる時は前もって言ってくれるから気にしてません。
うらやましいって思う気持ちはわかります。
自分は常に子供と一緒になるし、気が休まらない。

でも、1年頑張れば少し余裕がでて来ますょー。

ティッチ

うちは、不規則な勤務だから門限もなしい、飲み会とかも2ヵ月に1回あるかないかだから普段はまっすぐ家に帰ってくるかな!
羨ましい気持ちもわかります。ママもリフレッシュしたいよねー!

悠

決めてません。
結婚してはじめの頃は早く帰ってきて欲しくて喧嘩もしましたが、何度言っても早く帰ってくる事はなく…
諦めました(笑)
子供が生まれてからは少し自主的に早く帰ってくるようにはなりましたが(笑)

さやまさん

門限は無いですが、祝日出かける時は何時ごろ帰ってこられるか聞きます😄
できれば、子供のお風呂前には帰ってきて欲しいと伝えてます☺️

たむ*

決めていません。
あまり飲みにも行かないので大抵は仕事終わってすぐに帰ってきてくれるので、、😅
ただたまに飲みに行ったり私が里帰り中なので私がいない休みの日はしたい事やり放題なので羨ましい気持ちはあります💦
子供が産まれると私の自由な時間が今より減るのでもっと羨ましくなると思います😂💦

ぼんぼん

まぁ、たまの息抜きは良しとして…

会社の人は何を祝ってくれてるんですかね?
出産のお祝い?

だとしたら、旦那が何したよ?って感じです(._.`)頑張って産んだママへの労い、生まれてきた赤ちゃんへのお祝いならわかりますが。
出産のお祝いだとしたら、そんな小さな子がいる家庭の旦那連れ出すんじゃねーよ!って感じです(._.`)奥さん大変な時だから、誘ったら悪いなって思えよ!

本当、男って自分勝手(._.`)

あちゅmama

初めまして
旦那はまず私に許可をとってから
呑みに行ったり食べに行ったりしてます
何時何時に帰ってきてねと言っています
帰ってくる頃に電話かLINEしてねと言っています

Yuri

はっきり 何時とは決めていませんが、
子供のお風呂の時間までには できる限り帰ってきてくれますよ

だから お風呂は旦那の仕事になってます

仕事でどうしても遅くなったり
付き合いがあるので仕方ない時もありますけどね

オーロラ☆

決めないでも家大好きなんでさっさと帰ってきます(^ω^)
飲み会も仕事の飲み会だし連絡さえくれたら(о´∀`о)