※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
ココロ・悩み

子供が友達からの噂で心配。同級生の親との関係も影響。同じ経験した人の対処法を知りたい。

ある日、子供が園のお友達からしょっちゅう言われることをカミングアウトしてきました。
お友達Aが「Aのママは〇〇ちゃん(うちの娘)の事が大ッキライって言ってたよ!これホントだよ!」と。

確かに言いそうなママです。揉めたことはありません。
が!友達Bの毒親ママと私が揉めて疎遠になってからAとBはいつも仲良しな感じで(笑)

Aとは小学校同じで。。。
こんな場合、経験された方どうしてますか?
なんかめっちゃモヤモヤしてます。

コメント

deleted user

Aママがほんとに言ったかどうかはさておき、Aちゃんは娘さんを傷つけることをわざわざ伝えてくるような子なので、無理して付き合わなくていいからね☺️って言ったら良いと思います💦💦

  • ふうせん

    ふうせん

    なるほど!!娘は、Aが普段から嘘つきらしく、また嘘ついてたー😅ぐらいで言っていたので様子を見て何かまた問題あればそのように、伝えてみます🥺
    ありがとうございました🥰

    • 4月6日