※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

男女の子の上達速度の違いについて相談です。男の子が急成長する可能性や、女の子の早さについて疑問があります。

新1年生男の子と新4年生女の子では上達の早さって違いますか?💦

同じ時期(うちの息子の方が2週間早い)に空手に入塾した女の子がいますが、初めて入ってきた日に素直に上手って思いました。

うちの子は基本的な蹴りなども歪でやる気はすごくあるので応援してますが、この年齢の男の子だとこれから急成長したりしますか?

男の子と、3歳上の女の子じゃ覚える速さ、身につく速さって違うものなんですかね🥺

むしろ、女の子がうますぎるだけですかね…🤔💭

コメント

うさこ(25)👀🤍

ちなみに始めたのは3月初旬からなのでまだ1ヶ月しか経ってません。

あと、おすすめの練習動画などあれば教えてください🙇‍♀️

あんとん

見たもの思い描いたものを動作に表す能力は1年生と4年生では違いますので、気にしなくて大丈夫ですよ☺️
やる気があるならこれからグングン伸びそうですね!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

本当ですか!?うちの子横にガッチリ体型なので上達したら本当に強くなりそうだなとは思ってます🤣
    まだ蹴りやパンチ、掛け声や挨拶、基本の立方など身については無いのですが、成長が楽しみです🥹

本人はやる気があるので親の私たちはとにかく応援するしかないですよね🥺

コメントありがとうございます😊

• 4月7日