※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W双子母ちゃん
家族・旦那

明日は義母に会わないといけない。嫌すぎて嫌すぎて吐きそう。ストレス…

明日は義母に会わないといけない。
嫌すぎて嫌すぎて吐きそう。ストレスの原因。
もー私にも子供達にも触れないでほしい。

同じように明日義実家に行く方々、
憂鬱ですがお互い頑張りましょう。。笑

コメント

ひろたん❤︎

私も明日義実家に行きます。
本当憂鬱です。
すぐに帰れるようにわざと昼過ぎから予定を入れました!
だから頑張っても30分かな?笑

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

憂鬱ですよねー、ほんとに。。
    私もよくその方法使います😂!笑
    でも明日はお宮参りだから1時間〜1時間半くらいは一緒にいないといけなさそうです💔
    お食い初めは旦那に頼んで義母は来ないようにしてもらいましたが…笑

• 3月25日
☆木苺★

はーい!
私も、明日嫌いな義母、義父に会います。
頑張りましょう‼️

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

やはり付き合いとして会わないといけないんですよねー、特に子供が生まれると。。
    一生会わなくていい方法あればいいのに。笑
    本当明日は頑張りましょう😭💔

• 3月25日
  • ☆木苺★

☆木苺★

子供が生まれたら会わせないとですよね。
    でも、旦那が休みじゃないときは絶対に行きませんよ笑
    ほんと、一生会わない方法があれば、、、。
    うちは、長男なんで同居の話が出ましたが必死に旦那説得して別の所に土地を買って家を建てようと思います。

• 3月25日
  • W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

私も旦那がいない日はもう会わないからって旦那に言いました。笑

同居なんて勘弁ですよね💔
    うちは私の実家と義実家から車で15分のところに土地買ったので近いですが旦那に同居するなら離婚するからと伝えてます🤣👎笑

• 3月25日
プリン

明日行きます⤵
娘も号泣するし、本当に嫌です⤵

『スーパー行きたいし色々やらなきゃいけないから早く帰ろうね‼』って旦那に言いまくりました。
長くて2時間かな…

お互いがんばりましょう😢

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

娘さん号泣するんですね!
    うちの子たちもそうなってほしいです!笑
    号泣するようになってくれれば、旦那に子供達があんなに泣くから可哀想って会う回数減らせないか企んでます🤓👌✨
    どうやったら義母に号泣してくれるかな?笑

長くて2時間…きついですねಠ_ಠ💔
    頑張りましょう(;_;)

• 3月25日
  • プリン

プリン

娘はそこまで人見知りをしないのですが、義理の両親だけはギャン泣きなんです!😅
    恐らく、私がイヤだイヤだと思っていて全くリラックスしていないから、それが伝わっているのだと思います😅💦
    ちなみに4ヶ月から号泣するようになったので、ポンさんのお子さん2人も、もしかしたらそろそろ泣くようになるかもしれないですね😁

• 3月25日
  • たくみか

たくみか

横からすみません😣💦⤵

丁度年子を1ヶ月前に出産して、上の子が義両親にギャン泣きで慣れてもらうのに必死で呼ばれるので週に1回2週に1回のペースで連れていってて、私が行くとギャン泣きで私に隠れるので出産を期に旦那に上の子と2人だけで帰ってきてと何回もメール電話、あげくの果てに嫁さんが大変だから来てと伝えたら、義姉と義姉の子供2人と義父と5人でアパートまで来て、2人だけで帰ってきてと言って帰りましたρ(・・、)慣れてほしいからと😣
    私が邪魔なんだと思います。毎週毎に義姉は帰ってきてて身内だけで集まろうとするのがわかっているので凄く辛いです。

• 3月26日
  • W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

そーなんですね😳✨
    4ヶ月からとか早い!!
    うちの子たちも義母だけにギャン泣きしてほしいです😂ww
    笑った顔見せないで!って思っちゃいます。。笑

• 3月26日
  • W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

そんなあからさまに💦
    しかもそんな頻繁に連れてってるのに邪魔者扱いとか最悪ですね💔

そんな扱いされるなら子供も泣いて可哀想だし私も子供も絶対もう会いに行かないです🙄笑
    旦那さんは何か言ってくれたりしないのですか??💦

• 3月26日
  • たくみか

たくみか

私も出産したばかりでホルモンのバランスもあってか凄くショックで😣

旦那はいろいろ義母のことで結婚してからずっと夫婦で揉めて喧嘩してきて、少しずつ私のことを理解してくれるようになって、今回の件も母親の気持ちもわかるし、私が嫌がるのもわかるってややこしいし、行くとは返事したけど、行かないって言ってます😢いつも凄く両親には気を使ってるのも嫌です😣でも、それは私の立場が悪くなるからそのように返事してると言いますが、向こうがストレートに嫌なこと言ってきてるから私も言い返してもいいのですが😣すでに嫌われてるので😡

• 3月26日
  • たくみか

たくみか

また、来週義姉が帰って来ると言っているのでそのうち言ってくると思いますが旦那一人で帰ってもらおうと思ってます😡自分の娘には全く旦那さんの実家に何年って帰さないのに私達には帰ってこいと、あげくの果てに私が行けないのをいいきっかけに旦那と孫だけ帰ってこいと好きなことしすぎだと実母は怒ってました😠

• 3月26日
  • W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

旦那さんだけでいいですよきっと👍🏻
    自分の娘を嫁ぎ先に帰さないなら尚更こっちも嫁ぎ先に出向かなくていいじゃん〜✋️ってなりますね🙄👌
    所詮他人だし、子供にとって母親は1番なので、嫁を敵にまわすともう会わせないぞ❤って感じですよね。笑

• 3月26日
はひふへそ

わたしは義理姉がだいっきらいですー。本当会いたくない。吐きそうになります

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

義姉なんですね💦
    私は義母以外なら平気です。笑
    でも本当吐きそうになるの分かります。
    実際今既に吐き気がずっとしてます😵

• 3月25日
  • はひふへそ

はひふへそ

嫌な気持ちが分かり合えて嬉しいです😂付き合いって本当めんどくさいですよねー。

• 3月25日
  • W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

面倒臭いです、ほんとに。笑
    旦那と結婚したかっただけであんたらと親族になりたかったわけじゃない!!!っと声を大にして言ってやりたいです🤓👎ww

• 3月26日
かわなん

今日義実家行ってきました~

訳あって旦那とはお互い自分の実家にすんでるんですが、今日は誰もいないよって旦那が言ってたからルンルンだったのに、途中で電話きて、『オヤジはいるみたいー』

チーン……

しかも義父連れて私と旦那と娘で出掛けることになり、帰ってきたら義母義姉いるし……

娘はだいぶ慣れてきて笑顔を振りまいてたけど、『やめてー』 と心の中で叫んでました(笑)

すみません愚痴になってしまいました( ´△`)
明日頑張ってください!

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

お疲れ様でした😓💦

義家族フルコースじゃないですかー💔
    旦那さん本当に誰もいないか確認ちゃんとしといてー😭💔

いえいえ!愚痴らないとやってけないです!笑
    頑張りますー(;_;)

• 3月26日
ゆか

頑張って下さい!
気持ちめっちゃわかります!!

私はいつも憂鬱すぎて、体調崩します・・。

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

分かってくださる方多くて嬉しいです!
    私も前日から体調崩します…。
    旦那は私が義母のこと嫌いだから言ってると思っていそうですけど、これまた割とリアルに体調不良になるんですよね〜😭👎💔笑

• 3月26日
もうすぐママ(≧∇≦)

今日義理両親&義理姉夫婦来る予定だったけど、嫌で嫌で身体が反応してか気管支炎再発&動悸まで出たので旦那が断ってくれました🤗

• W双子母ちゃん

W双子母ちゃん

義両親までなら来るの分かるけど義姉夫婦まで来る予定だったんですか😵?💦
    きっと身体反応したんでしょうね、、
    体調は大丈夫ですか(´・ω・`)?
    旦那さん断ってくれて本当良かったですね😣💕

• 3月27日
  • もうすぐママ(≧∇≦)

もうすぐママ(≧∇≦)

義理両親も勝手に無理矢理来る感じだったので嫌だったんです(>人<;)
    わざわざ大勢で押しかけて来ないでほしいです。
    来ないことがわかったら治りました笑笑

主人が大事にしてくれるので助かりました。

• 3月27日