※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で先生が子供を叩くことについて、家族間での話題となっています。園長に確認し、状況を把握する必要があります。新しい先生が1週間で辞める理由についても懸念があります。

保育園で先生が子供を叩くことはありますか?

そう言う話を聞いたと園長から聞きました
まずその話が子供が言ったことなのか
別の子が話して保護者が言ったのか
別の先生が見てて言ったのかは分かりません

旦那がお迎えの時に言われたそうで、
家でも話してましたか?と聞かれたそうです

家では全く言わず、聞いても叩いてないと言ってます

園長に月曜日詳しく聞くべしですか?
その先生はもう辞めるそうですが

今まで1年通っててこんなこと初めてです
転職してきた新しい先生で
1週間でやめるとかやばいですよね、
初日に環境がなれないから辞めるという話があったそうですが絶対うちの子のせいですよね?

コメント

初めてのママリ

むしろ辞めてくれてよかったと思います!!
娘ちゃんのせいだなんて、違います!!

もし、娘ちゃんがわがままで、手のつけようのないほど迷惑行為をしていたとしても、
プロとして、手をあげるのは間違っています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口が達者なのでそれに対して手を挙げたのかな?とも思います!
    今月いっぱいはいるみたいなので、
    もし娘が原因で辞めるなら、恨まれてなんかされないかな?と少し心配してます💦

    • 4月6日