※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ悪阻で食欲があり、パンやコンフレークを食べています。初期で3キロ増えた経験があり、体重増加を気にしています。

食べ悪阻ある方、食欲ある方
お腹空いた時や気持ち悪い時何食べてます⁉️

ムカムカ感、気持ち悪い悪阻ありなんですが
食べてる時は落ち着きます😂
食べ終わったらまた気持ち悪くなったり💦

1人目の時食べ悪阻で初期で一気に3キロ増えて
今から気をつけないとなと思っていて😓

基本パンが好きで食べやすく食べちゃったり
コンフレーク食べたりしてます🥹

元々165㎝、45キロですが
できるだけ体重増やしたくないです🥲

コメント

🫥

初期の頃ほんとに少しでもお腹が空くとダメで、
7:00朝ごはん
10:30おにぎり
12:30お昼ご飯
15:00おにぎり
18:00(帰宅後)軽食
22:00夕飯
1:00(寝る前)蒟蒻畑

今考えると食べ過ぎですね🤣
後期はほぼキャベツのスープや蒟蒻畑を貪り食ってました😇

  • ママリ

    ママリ

    こんにゃくゼリー買いに行きます🥹💦

    食べてもすぐお腹空きます🤣

    • 4月5日
  • 🫥

    🫥

    カロリー少ないしぜひ買ってください😂

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうします🥹
    先程シュークリーム、ドーナツ食べてしまって今罪悪感に満ちてます☺️笑

    • 4月5日
  • 🫥

    🫥

    あったら食べちゃいますよねー🫣笑

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    ゼリーだけ置くようにします🥹
    ほんと検診怖いです🤣笑

    • 4月5日
ちょこ

体型似てます~
食べづわりのときは
干し芋良かったです!
あと蒟蒻ゼリー
ハリボーのグミなど😊

  • ママリ

    ママリ

    こんにゃくゼリー買いに行きます☺️

    今シュークリーム、少し前にドーナツ食べて罪悪感に満ちてます☺️笑

    • 4月5日