※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供とのトラブルでストレスが溜まり、メンタルが弱ってしまいました。誰にも理解されず、辛い気持ちを抱えています。

自分の心の弱さがもう嫌です。

スーパーに行ってお買い物をしていました、お菓子売り場であんぱんをひとつ選んで子供に持っててもらってました。
開けないで持っていてねと言ったのですが袋を開けちゃいました。なのでダメって言ったでしょピってしてもらおって言って取りました。そしたら騒ぎ出しました。
急に大きな声が聞こえて、なんだ?と思ったら老夫婦が私たちの横を通りながらうるさい!!って言いました。子供も分かったのか静かになりました。(静かにイヤイヤしてます)
私も静かにって言わないといけなかったですが、いや言ってましたがもう聞かないし、いやいや言ってる子2歳のはベビーカーで1歳の子を抱っこして旦那が風邪をひいてしまったのでほかの買い物もしてきてて、沢山もう重くて疲れててなんなら私もちょっと体調悪くて、でも、ごめんなさいの気持ちと怒りと、娘にも嫌な気持ちを持ってしまって、、ずっとモヤモヤしてて、なんなら37.38を行き来してる旦那がずっとまるまるベットで休んでご飯も持って行ってあげて、アクエリも2リットル2本とOS-14本とか。ダメだ。もう頭がずっと変です。
私も1人になりたい。辛い。涙が止まらないです。
娘は泣いてる私によしよししてほっぺにチューしてくれて慰めてくれてるのに、私は何やってるんだろって、
毎日毎日母親に向いてない私は申し訳なくてどうしようもないです。

ほんとにメンタルが弱くて、すぐにこうなってしまうから誰にも理解して貰えないし、言ったところで優しくしてくれるひともいない。親も旦那も。。やめたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

本っっっ当最近の老人ろくな老人居ないですよ。老害ですね。
ちなみに最近私も老害で嫌な思いしたところです!

飲食店でずーーーっと騒いで注意しない親とか、そんなんじゃなくそれくらい許容範囲ですよね🥲
子供にずっと静かにしてろって無理な話で。
スーパーなんて子供から大人まで居て、そんな静かにしないといけない場所でもないんだし何をそんなピリピリしてるのか…
完全な八つ当たりですよ🤷‍♀️
そんなジジババの言う事気にしなくていいです!
そんなに静かがいいならさっさと○んで静かな墓場にでも行ってくれと思います。

旦那さんも、大人だし37.38度代なんて大したことないのに。男は大袈裟ですよね。
そんな頑張らなくていいですよ😞

母親に向いてないなんてどこがですか??めちゃくちゃ頑張ってる素敵なママ、奥さんだとしか思いません!

お子さん寝たあと休めてますか?
旦那さんは自分で出来ることはしてもらいましょ。子供じゃないんですから😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    嬉しくて涙出ました、、、今日もまた頑張ります💪ありがとうございます!☺️🫶

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理だけはしないでくださいね😢
    一緒に頑張ってるママたちがここに沢山居ますよ😤♡
    お互い程々に頑張りましょう💪

• 4月6日
ママリ

お疲れ様です😭😭😭
そんなのもう誰だって嫌になりますよ!!!
いろんなことが重なって、ただでさえ大変なのに他人に気遣いして、それなのにどなられて
その老人ほんっと腹立ちますね!!やることなくて暇なくせにうるさいならお前らがどっかいけやって感じです
悪いの完全にむこうなので気にせず行きましょう

泣いてるところによしよししてくれるお子さん、本当に優しいですね
子供は母親が育てたように育つんです
母親がしてることをするんだそうです
その優しさは、これまで娘さんをしっかり育ててきた証だと思います
すごく良いお母さんなんだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    今日もこども達と楽しい一日を送りたいと思います🥹🫶
    ありがとうございます🙏

• 4月6日
ママリ

2、3歳が騒ぐのがうるさいなんていうのは、ただ加齢しただけのクソガキですからお気になさらず😊
逆にお子さんも、外で騒ぐと怒られるっていう経験は結果的にはいいことだったと思います👍

子供抱えて旦那さんの看病って心身やられますよね💦回復したら労ってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かにそうですよね、そのあとも帰り袋に書いてあるキャラクターたちを沢山見せてくれて、おうちまでちゃんとお利口してくれました😢💗
    嫌な事だったけどこれも経験だと思い頑張ります!
    旦那に甘いもの買ってもらいます🍰
    ありがとうございます😊🫶

• 4月6日
ふともも

気持ちわかります!
旦那はちょっとの熱ですぐ寝込むけど、私たちは体調悪くてもそうはいかないですよね。十分頑張っておられます!しんどいことが重なったときのどうしようもない気持ちも、めっちゃわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    みんなママさんは強くてかっこいいです😭✨
    子供が結局癒しになります😌🫶
    私も負けずに頑張ります!!💪🏻

ありがとうございます☺️

• 4月7日
ママリ

きついですね…
6歳連れてもイライラします
ネットスーパーないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん もお疲れ様です😊
    ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那は子供たちと私なしでてかけたこともないので、(大変なのが分かるから意地でも私がいないと行かないんです😮‍💨)イライラもしてないし辛くもないから余計ムカつきます👹

急遽だったので頑張って買いに行きました💦
    あとネットスーパーはしたことなくて💦

• 4月7日