※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

退院日のお迎えに誰も来ない。実家は遠方。1日入院伸ばすと旦那が休み。悩んでいる。

みなさん、出産後の退院日は誰かお迎えにきますか?うちは旦那が仕事、義理両親も祖父の命日とかで来れないみたいです。私の実家は遠方です。荷物もあるし、雨だし、赤ちゃんと二人で帰るの迷っています。1日入院伸ばせば、旦那が休みですが、入院代三万かかります。迷っています😮‍💨

コメント

ママリ

1人目の時は旦那が仕事だったので、近くに住む姉が迎えに来てくれました💡
2人目の時は、旦那が迎えにきました。
誰も迎えに来れないなら、普通にタクシーで帰る人が多いかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

1人目は旦那で2人目は義父さんに迎えに来てもらいました〜!!
もし迎えが難しい場合はタクシーを使ってる人もいますよ!!
一日入院伸ばして3万は高すぎますね😅

むーむー

末っ子のときは旦那が来れなかったので実家の親が迎えに来てくれました!
一泊して3万かかるならタクシーで帰りますね

ちなみに経産婦だから早く帰れるよって言われたけど一週間きっちり入院してました
でも私のとこは1日伸びても一万円プラスでした

はるか

祝日退院で旦那仕事ですが、迎えにきて私と息子を実家に送り届け、そのまま仕事行きました😂

祝日だったので、父親休みで妹休みでしたが2人とも退院祝いのお祝いを買いに行ってました😂

タクシーで帰る人も多いみたいです🥹

はじめてのママリ🔰

皆さん!コメントありがとうございました!!タクシーを予約し帰宅する事になりました😌1泊三万はほんとに高いです😭

ネネネ。

1人で帰りましたよ!大荷物もって(笑)旦那が来るはずが2回とも発熱してます🤣