※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月になる男の子を完母で育てています。完母の方1日の授乳回数どのくらいで時間でいうと何分ほどあげていますか?

生後3ヶ月になる男の子を完母で育てています。
完母の方1日の授乳回数どのくらいで時間でいうと何分ほどあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちは飲むのが上手でないので一気に飲めないのか1日8〜12回で1回5〜8分ずつ50〜60分ほど飲んでます🥹
参考にならなかったらすみません😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!!
    助産師さんに授乳回数増やすよう言われ、平均が分からなくて困っていたため助かります🙇🏻‍♀️

• 4月6日
ユユリ

1日8〜11回で、8分×2を目安にあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのくらいですよね、安心しました!ありがとうございます😌

• 4月6日
  • ユユリ

ユユリ

この前産後ケアで8回は少ないから10回はあげてと言われました!それからは10回はあげるようにしています☺️

• 4月6日
KG

明日で100日です👶 7から9回です!!
うちは片方のみ!8分ほどしか吸わないですが、ベビーは大きめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方のみ大きめベビー憧れです😢参考になります!ありがとうございます!

• 4月6日
  • KG

KG

うちは平均とMAXの間ぐらいの体重なんですが、片方だけなのにこんなに体重が…笑
    栄養取ってってるのかな?!と思うんですが、私は痩せないです笑笑
    上の子の時はどれだけ食べても痩せてたのに、歳は怖いです笑笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も母乳痩せると思って期待していたのにあれ?え?って感じているところです笑
    ありがとうございました☺︎︎お互いぼちぼち頑張りましょうね😌

• 4月7日
  • KG

KG

上の子の時は旦那の1.5倍食べても全く太らなかったのに…
    歳は怖いです…

• 4月7日