※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、長女を殴ってしまい、自分の行動について吐き出したい気持ち。長女に申し訳ないと感じている。

吐き出し。自分への戒めをこめて

昨日、長女をスマホの角で思いっきり頭を殴ってしまった。
病院が19:00しか予約取れなかったから、受診までにご飯とお風呂を終わらせたくて仕事終わってダッシュでお迎え行って、ハッピーセットを持ち帰りした
店内で上で食べたい!!と暴れてひっくり返る長女
店に入る前に病院あるからと丁寧に説明したのに、店で食べると叫び出す
必死に宥めてもダメで、自転車に乗りながら執拗く何度も叫ぶ
家に帰ってもずっっと言うもんで、殴りかかってきても我慢してたのにプツンと何かがキレた瞬間に殴ってしまった。
喋れなくなるぐらい泣いてるのに放置してマクド食べた

なんで殴ったんやろ
別にお風呂ぐらい良いのに…。店で食べるの悪いことじゃないのに。
これは完全にこっちの都合なのに。一生懸命、自分の意見言ったのに。ほんと最低な母親
それでも、ママが良いって言うてくる長女に申し訳無い気持ちが出た。
いま物凄く、吐き出したかったので書いた
何度も長女に謝った。いいよって許してくれた。
優しい長女。
優しくないのは私の方だ、ごめんね

コメント

ままり

知り合いが寝ながらスマホいじっていて顔に落として顔の骨折れた事あります。
それくらいスマホって硬くて凶器にもなり得るのですが娘さんは頭大丈夫でしたか?
手ならまだしもスマホで大人の力で思いっきり殴るなんて殺そうとしているようなものですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。本当にそうだと思います。
    病院に行きましたが、問題なく大丈夫でした。
    もう本当にいつか殺してしまうのかもしれないと思うと怖いです

• 4月5日
あちまま🔰

戒めというか、娘さん頭大丈夫でしたか?見た目大丈夫そうに見えても頭の中で出血したりする可能性もあるので、様子はしっかりみておいた方がいいです。お母様もいっぱいいっぱいで殴ってしまったことはもう仕方ないですが、ご自身のケアもされつつ、かなり危険なことです。殴られた方はずっと覚えてたりするので(私がそうです)気をつけた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    本当に娘には悪いことをしてしまいました。
    もう、母親としてやっていく自信があまりありません…。

• 4月5日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

お子様も自我がめばえて一番大変なときですよね。お二人のママされてるだけでとてもすごいことです!病院にも行かれたようでよかったです。でも、お母様ご自身もいろいろお疲れがたまっているのではないでしょうか。変な意味でなく、精神的な部分で病院へ話を聞いてもらいに行くだけでも気が楽になるかもしれません。あまり思い詰めないでくださいね。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月5日