※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

今日から新学期だったのに。今日も明日も、お弁当って意識だけ頭に強く…

今日から新学期だったのに。。。

今日も明日も、お弁当って意識だけ頭に強くあり……(明日は私が仕事でルーム利用)

新学期の持ち物をすっかり忘れてた😞😞😞

朝、出発する時に、同じルートの子から教えてもらった💦💦💦

子供がちょうど春休みに入ったタイミングで、職場も新年度迎え、年度変りに仕事上のルールも幾つも変わった。人事異動で上司も二人同時に変り、職場は新しい風が流れて活気づいて来たけど、入社して3ヶ月でやっと、流れを掴んできて、これからって時のルール変更とか色々。

それらが私の頭脳の中で、2つ3つ上書きされた。

アプリで配信された学校だよりは読んでたけど、春休みのしおりは、完全に意識から飛んでた。

子供よ、すまん😞😞😞

コメント